ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

やっぱココはムズカシーvol.7



今回は仕事が押したんで




ヤメよーかと思いましたが




行ってしまいました。




釣り場が近くてラッキーですわ。




せっかく来たのに




水面はゴミだらけですわ。




やっぱココはムズカシーvol.7




ルアーがうまく引けません。




でもいつものは掛かります。




いーさんの定刻パトロールですわ。




サイダー飲みながら釣れん報告をして




また釣り始めました。




やっぱココはムズカシーvol.7




でもサイダーが効ーて




お腹の急降下ですわ。




お尻が『ノッキン オン ザ ドア』になったんで




すぐにギブして撤収。




こんなピンチに効く




経絡秘孔を押しながら




慎重に帰宅しましたわ。




釣り場が近くてラッキーですわ。





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
night fishing'見聞録vol.8
kayak fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.7
night fishing'見聞録vol.6
night fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.4
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 night fishing'見聞録vol.8 (2024-05-19 14:24)
 kayak fishing'見聞録vol.5 (2024-05-05 14:43)
 night fishing'見聞録vol.7 (2024-04-29 10:07)
 night fishing'見聞録vol.6 (2024-04-07 20:49)
 night fishing'見聞録vol.5 (2024-02-26 04:02)
 night fishing'見聞録vol.4 (2024-02-18 23:16)

Posted by わいちん at 07:19│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
わいちんさん、こんにちは。

粗相をしなくて良かったですな。ポイントが近いとそんなご利益もあるのですねぇ^^。

前回のシリーズですと次回あたりに魚が掛かってたのですが、さあ、如何に??
Posted by omeda at 2016年07月07日 07:29
おはようございます。

背中に掛かってる!それって?w

この年でウン〇垂れにはなりたくないですね。
こんなピンチに効く経絡秘孔って、ドコ?
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年07月07日 08:46
こんにちは。

そのポイントは、他に釣り人はいるのでしょうか?

いなければ貸切になって良いですよね!

そこを攻略出来た暁には、シーバスマスターです!
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年07月07日 11:03
お疲れ様です!

恥ずかしながら、過去に一度だけ限界越えて逝っちゃった事あります…。
それからは、替えのパンツは必ず車に積んでます…。気を付けましょう!

誰かが言ってましたが、シーバスが釣れるって、都市伝説らしいです…。
Posted by あんちょんあんちょん at 2016年07月07日 20:41
>omedaさん

こんな近所で粗相をしたら
引越しも選択肢の一つに
成りかねませんよ!
エンジョイフィッシングを
心がけております!
Posted by わいちんわいちん at 2016年07月07日 23:09
>※※の見習いさん

お腹がイタいトキに効く秘孔は
手の甲側の親指と人差し指の
股下3~4センチくらいの
少し押すとイタいトコです。
Posted by わいちんわいちん at 2016年07月07日 23:15
>インチキホテルマンさん

ココはアングラーは皆無!
ほんとムズカシーエリアですわ。
近所でなきゃ絶対行かなねー!
Posted by わいちんわいちん at 2016年07月07日 23:24
>あんちょんさん

勇気あるカミングアウト
ありがとーございます。
あと釣りガールも見たコトないんで
都市伝説じゃーないかと疑ってます。
Posted by わいちんわいちん at 2016年07月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱココはムズカシーvol.7
    コメント(8)