ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

チヌは釣れる気がしないvol.7



先週末の夜は野暮用があったり




朝方は雨だったりで




釣りに行けなかったんです。




ヒマな昼間はルアー作っって時間潰してました。




だいぶ前に頼まれたルアーもカラーリングしたし。




チヌは釣れる気がしないvol.7




この色を出すのは苦労したわ。




天気予報では今週も台風来るし




週半ばも天気が悪そーなんで




月曜から能天気にチヌ行きましたわ。




始めて約30分くらいで最初のアタリがあったのさ。




聞きアワセでスイープに掛けたりました。




またボンボンでキビレさん釣れましたわ。




チヌは釣れる気がしないvol.7






このあとアタリは3~4回あったけど




すぐボンボンはなしちゃうんでアワセられん。




でもアタリがあるコトはいーコトだ。




今晩も雨が降らんかったらチヌりたいな。




それではまた。




このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
night fishing'見聞録vol.8
kayak fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.7
night fishing'見聞録vol.6
night fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.4
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 night fishing'見聞録vol.8 (2024-05-19 14:24)
 kayak fishing'見聞録vol.5 (2024-05-05 14:43)
 night fishing'見聞録vol.7 (2024-04-29 10:07)
 night fishing'見聞録vol.6 (2024-04-07 20:49)
 night fishing'見聞録vol.5 (2024-02-26 04:02)
 night fishing'見聞録vol.4 (2024-02-18 23:16)

この記事へのコメント
こっ、このカラーリングは!?
これゃ釣れるでしょ!

キビレもナイスです
あのかけれないアタリはもどかしいですが、それが楽しかったり
Posted by モンタナモンタナ at 2016年10月04日 13:30
あ、忘れてました(笑)

釣り行ってないんでフツーに使いますわ!
サイズUPして穴あけておいてください
♪( ´θ`)
Posted by いーさんいーさん at 2016年10月04日 16:55
こんばんは。

オスしか釣れなさそうなカラーリングが素晴らしい!

きっと今頃チヌってるのでしょうか?
チニングのスキルアップしまくりですね。
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年10月04日 20:14
わいちんさん、こんにちは。

次は白いバージョンもお願いします^^。

昨晩はあの後どうなったんでしょうか?
Posted by omedaomeda at 2016年10月05日 06:24
>モンタナさん

昨晩は残念ながらキビレはダメでした。
アタリは多いけど上手く掛けられませんわ。
このルアー使ってるトコ見られたら自殺もんでしょーねー!
出張お疲れさまでした、お土産サンキューです!
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月05日 07:24
>いーさんさん

このルアーをカラーリングしてから
家の中で置き場所に困るようになりました。
アナタ今年は釣りしないつもりですね!
まだ完成まで打ち合わせが必要ですよ!
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月05日 07:35
>インチキホテルマンさん

このルアーで釣れたトコ想像すると
爆笑せずにはいられません!
スキルアップしたいですな。
チニングはムズカシイとゆーよりモドカシイ!
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月05日 07:42
>omedaさん

白バージョンですね。
まさに白い恋人!
昨晩はアタリは多かったんですが掛けれませんでした。
台風後にリベンジです!
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月05日 07:48
坊主じゃないのですね!

それにしてもルアーなんですか?

振動するんですか?

ローションいるんですか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年10月05日 11:24
わいちんさん こんにちは。

お疲れ様です。

このルアー、扱いはツーピッチジャークで焦らしながらがいいんでしょうか?(笑)

チヌ好調ですね~!
いろいろ楽しそうで何よりです!
Posted by あんちょんあんちょん at 2016年10月05日 12:59
>アマゴンゾウさん

いや坊主でしたよ!
コレがルアーだとゆーコトを
依頼主が釣果で証明してくれるハズです!
あとパーツを少し付けると完成形になります。
ローションはいりません。
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月06日 07:59
>あんちょんさん

このルアーはゆっくりタダ巻きするだけで
ナマズを昇天させるコトでしょー!
チヌは楽しーのでハマりそーです!
Posted by わいちんわいちん at 2016年10月06日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌは釣れる気がしないvol.7
    コメント(12)