ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月01日

シーバスな日々vol.3



昨日の朝は爆弾低気圧の影響で



向い風が大変キツーございました。



あの風は屈強な私を以ってしても耐え難く



わずか3投で撤収するコトに。



不完全燃焼MAXで迎えた今朝は



風もそよそよと気持ちよく



出勤前釣行には持って来いでありました。



しかしながら不発ばかりの今シーズンで



11月に替わっても何も変わらずかと思いきや



今朝はコツコツよくアタる。



魚が小さいのか針掛かりしてもバラしたりする。



そんな一進一退を繰り返して



シーバスな日々vol.3



やっと今シーズン初の楽しいサイズが出ました。



明るい時間帯にミノーで釣るセイゴは格別である。



あとはこのサイズの2匹目を目指して



投げまくりのトゥイッチしまくりですが



コツコツと小さなアタりがあるばかり。



シーバスな日々vol.3



ようやくコツコツする犯人の捕獲に成功。



ロリサイズはスレ掛かりが多い。



この辺でお帰りの時間になりまして撤収。



予報では明日も明後日も風も弱く



釣りがしやすい朝になりそーであります。



それではまた。





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
night fishing'見聞録vol.8
kayak fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.7
night fishing'見聞録vol.6
night fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.4
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 night fishing'見聞録vol.8 (2024-05-19 14:24)
 kayak fishing'見聞録vol.5 (2024-05-05 14:43)
 night fishing'見聞録vol.7 (2024-04-29 10:07)
 night fishing'見聞録vol.6 (2024-04-07 20:49)
 night fishing'見聞録vol.5 (2024-02-26 04:02)
 night fishing'見聞録vol.4 (2024-02-18 23:16)

この記事へのコメント
こんばんは。
遊んでくれる魚がいるって大事だなーと、
ここ最近は特に思います。
明日も期待してますよ。
Posted by IHMIHM at 2017年11月01日 22:00
>IIHMさん

魚が居るとゆーコトは釣り人にとって幸せなコトですあります。
海を釣り場を大切にしましょーってか。笑
Posted by わいちんわいちん at 2017年11月02日 05:29
おはようございます

出勤前にお目当ての魚が釣れたら嬉しい一日になりますね
Posted by モンタナモンタナ at 2017年11月02日 08:31
今週は良い釣り日和ですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年11月02日 10:41
>モンタナさん

毎朝早いので寝不足であります。
朝から釣りのコトばかり考えて仕事が捗りません。
そのうちクビになるカモ?笑
Posted by わいちんわいちん at 2017年11月02日 12:57
>アマゴンゾウさん

今週末は久々に晴れそーすね。
メバル竿を買うんすか?
だったら冬はメバリング大会ができますね。
Posted by わいちんわいちん at 2017年11月02日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスな日々vol.3
    コメント(6)