ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月19日

砂の上にも三年vol.17



サーフファンの皆さま こんにちは。皆さまは既に今シーズンのサーフを満喫されてるとコトと思いますが釣れてますか? 遅ればせながら漸く私も昨日 今シーズン初のサーフへ行って参りました。 やはり砂の上は疲れますね~。




今回は渥美半島の先端に近い某サーフに行って参りました。到着したのは日の出から30分後くらい。


” YouTube ” を観る限り 某サーフは未だ釣れてないみたいで 直近で訪れた某スーさんも ” 何も釣れん ” と嘆いておりました。


平日で釣れないとなればサーフはガラガラでありまして 釣れそうなポイントへは入りたい放題。


でもそのポイントっていうのが良く分からないのですがねw


今回は海面に変化があるトコや砂に足跡がないトコをランガンいたしました。


で 今シーズン初戦にして見事 ” ソゲ ” の捕獲に成功w


砂の上にも三年vol.17


皆さんの情報から ” おそらくアカン ” と〇ボも覚悟してましたが 早起きした甲斐がありました。


そして ” 1万円の針外し ” も無事に入魂w


砂の上にも三年vol.17


評判どおり使い勝手は良いですね~。


砂の上にも三年vol.17


コレで魚が暴れても大丈夫!遊びは安全第一であります。


でサーフの帰りは お約束どおり 釣具店で散財w


砂の上にも三年vol.17
 

今シーズンも いっぱい売り上げに貢献出来そうです。


それではまた。




タグ :ヒラメ

このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
kayak fishing'見聞録vol.9
kayak fishing'見聞録vol.8
砂の上にも三年vol.27
kayak fishing'見聞録vol.7
kayak fishing'見聞録vol.6
night fishing'見聞録vol.8
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 kayak fishing'見聞録vol.9 (2024-09-17 23:00)
 kayak fishing'見聞録vol.8 (2024-09-08 19:49)
 砂の上にも三年vol.27 (2024-07-25 12:54)
 kayak fishing'見聞録vol.7 (2024-07-08 15:31)
 kayak fishing'見聞録vol.6 (2024-06-25 06:41)
 night fishing'見聞録vol.8 (2024-05-19 14:24)

この記事へのコメント
わいちんさん、こんにちは。

ソゲなどとご謙遜を。捕獲おめでとうございます。針外しも入魂できてなによりでありました。

遊びは安全第一。これからも大いに楽しみましょうー。
Posted by omedaomeda at 2022年05月19日 07:22
初サーフ、お疲れ様でした。
本命の捕獲、スゴいです!
シングルフック仕様がまた良いですね!
フックリムーバーもナイス入魂。
メバル共々さらなる捕獲を期待してます。
Posted by IHM at 2022年05月19日 17:54
>>omedaさん

今年も砂の上での修行が始りました。願わくば今年はメタルジグ以外で魚を捕獲したいですね~。
私の想定より早い段階で針外しが披露出来て良かったであります。omedaさんも1つどうですか?
Posted by わいちんわいちん at 2022年05月19日 23:17
>>IHMさん

はい。サーフは疲れましたw
運良くソゲを捕獲できました。私の感想では情報どおり サーフ開幕まで あと少し?って感じです。お互いに今年もサーフ頑張りましょう~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年05月19日 23:32
こんにちは
サーフの釣りが始まったんですか!
ソゲとはいえ本命ゲットおめでとうございます!
またセレブな針外しの入手と入魂もおめでとうございます!
また僕の尻にフックが刺さることがあったら、それで抜いて下さい
Posted by モンタナモンタナ at 2022年05月20日 17:51
>>モンタナさん

そうです。サーフ始りました。でも まだまだ夜釣りも行きますよ。
ソゲでしたがサーフ初戦で〇ボ回避は上出来であります。次回は夜明け前からエントリーしてサイズアップを企てております。尻フックの際はご連絡下さいw
Posted by わいちんわいちん at 2022年05月21日 07:06
おはようございます。

サーフパトロールお疲れ様です。
早速のヒラメゲットはお見事!
私も今年こそ!と意気込んでおります。
高級針はずし いいなぁ。。。
Posted by あんちょんあんちょん at 2022年05月21日 08:24
>>あんちょんさん

今シーズンはラッキーなコトに一応ヒラメからスタート出来ましたw
時期的にマゴチスタートが濃厚だと勝手に予想してたんですがね~。
いいですよ~高級針外し!釣りが上手くなった気がしますw
Posted by わいちんわいちん at 2022年05月22日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂の上にも三年vol.17
    コメント(8)