ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月15日

あれは信じちゃイケねぇーのか?



キレイな夕日じゃないすか!




これ日曜日のPM5時ちょい前です。




あれは信じちゃイケねぇーのか?





でも活動開始はAM3時ちょい前




日曜日はダブルヘッダーでした。




秋のシーバスって、いつから始まるのか?




聞くところによると、まだチョッと早いらしい。




でも、もしかしたら・・・




スケベ心で早朝出撃です。




テスターいーさんも参加です。




土曜の夜にスケベ連絡が入りました。




AM4時過ぎ到着して




アタリも無く少し明るくなった頃にいーさん登場。




いーさんチョッとだけキャストして




ミノーのリップサイズを見極めして




あとの大半は最近替えたスマホのレクチャー。




あっ!とゆー間に時間は過ぎ




「まだ、はえーな!」って言ってAM7時過ぎに終了解散。




あっ!そー言えば釣具屋でアオリイカの釣行レポートがあったよーな・・・




AM9時過ぎに往復キップ買って船に乗り




単独エギングです。




島に到着し一昨年秋に爆釣したポイントです。




あれは信じちゃイケねぇーのか?




こんな一級ポイントでも、何も釣れねぇー!




この後はどこに行ってもダメでした。




そー言えばテスターabさんが言ってました!




釣具屋に書いてある




「シーズン到来」とか「爆釣の何とか」は信じちゃイケねぇーって・・・





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
night fishing'見聞録vol.8
kayak fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.7
night fishing'見聞録vol.6
night fishing'見聞録vol.5
night fishing'見聞録vol.4
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 night fishing'見聞録vol.8 (2024-05-19 14:24)
 kayak fishing'見聞録vol.5 (2024-05-05 14:43)
 night fishing'見聞録vol.7 (2024-04-29 10:07)
 night fishing'見聞録vol.6 (2024-04-07 20:49)
 night fishing'見聞録vol.5 (2024-02-26 04:02)
 night fishing'見聞録vol.4 (2024-02-18 23:16)

Posted by わいちん at 00:46│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
釣り具屋の罠!

恐ろしい!

釣れる釣れる詐欺!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年09月15日 10:44
安心してください! 私も釣れてません…
わわいちんさん こんばんは。
私は 地元新聞の釣り記事に 右往左往してます(笑)
Posted by あんちょんあんちょん at 2015年09月15日 21:11
>アマゴンゾウさん

また下手コキました。
その巧妙さ
まさにハニートラップに
匹敵する破壊力です。
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月15日 22:51
>あんちょんさん

この時期はターゲットが多いので
迷ってしまいます。
でもイカは捨てがたいです。
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月15日 22:59
島に行ったのですねw
そのポイントメバルが行けそうですね〜
秋の夜通しメバル大会やってみますか!?
自宅から一番近くて遠い島。。。
もうちょい船の時間があれならな。。。。
Posted by ab at 2015年09月16日 17:22
>abさん

イカ欲しさに島へ渡りました。
このポイントでは
メバリングしたコトないです。
調査してみますか?
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれは信じちゃイケねぇーのか?
    コメント(6)