ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

ソフトバンク優勝しましたね


9月半ばになって




われらがドラゴンズは




V戦士の引退や退団のニュースばかりで




なんだか寂しいこの頃・・・




来シーズンは、あの黄金期のよーに




ドラファンを魅了するゲームをして欲しーです。




遅れましたがホークスファンのみなさん




優勝おめでとうございます




また日本シリーズで会いましょー。




釣りの話ですが、完成しました。




ソフトバンク優勝しましたね




いーさん仕様の秋シーバス用シンキングミノー。




最近釣れない彼のために




ありがたい箱でパッケージしときます。




箱のイラストは




釣りガールが見るとイケないので




一部自主規制です。




ソフトバンク優勝しましたね





是非このシンキングミノー




シーバスの大好物になって欲しい!




ちなみに、わいちんの好物は




ポン酢と良く合う




和テイストの料理と




鉄壁の二遊間コンビ




アライバ。




ソフトバンク優勝しましたね





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
山本選手がいます!

ドアラとチアドラゴンズもいますよ!

成績が悪いのは目をつむってます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年09月18日 11:42
>アマゴンゾウさん

山本マサ投手には
世界記録を達成して欲しいです!
チアドラに免じて
成績には目をつむります!
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月18日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンク優勝しましたね
    コメント(2)