ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月21日

アマゴ発眼卵放流2022



櫛田川ファンの皆さま こんにちは。今シーズンの櫛田川は如何でしたか? 沢山アマゴが釣れたシーズンだったなら幸いですな~。

先日の日曜は生憎の雨模様でありましたがアマゴの ” 発眼卵 ” 放流を三重県の櫛田川で行って参りました。雨中の放流活動は骨が折れましたが 今回は久しぶりの参加者も居たりして楽しく活動出来たんすよね~。

今回は ” 日本ライトゲーム協会 ” 協力の画像を拝借して皆さんにご報告させていただきます。やっぱ防水コンデジはスバラシイ。





今回はテン場小屋より下流に放流したんですよね~。 ここ何処よ?

アマゴ発眼卵放流2022

相変わらず私は働きモノですね。きっと幸せで豊かな人生を送ることでしょうw

アマゴ発眼卵放流2022

リーダー今回もランチごちそさまでした。次回もよろしくw

アマゴ発眼卵放流2022

omedaさん朗報です。いただいたランタンが奇跡的に娘に好評です。

アマゴ発眼卵放流2022

片結び(固結び)に苦戦する黄色二人。ちなみに私の地元では ” とちんこ結び ” と呼びますw

アマゴ発眼卵放流2022

何も言うまい・・・

アマゴ発眼卵放流2022

今年も貝取りジョレンのナットが緩かったすね。次回は忘れずに締め直そう。

アマゴ発眼卵放流2022

全員元気だったのはスタート直後だけでしたね。未来の担い手をスカウトしないといけません。

アマゴ発眼卵放流2022

一袋4000卵。今回は8000卵放流しました~。

アマゴ発眼卵放流2022

名許りとなった ” 日本ライトゲーム協会 ” の行く末を案じ 且つ来年はオフショア進出を目論む私。

アマゴ発眼卵放流2022


以上 放流活動でありました。


ちなみに本日は湾奥でPNBでありました。


それではまた。




このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
アマゴ発眼卵放流2019
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)
 アマゴ発眼卵放流2019 (2019-11-20 01:13)

この記事へのコメント
わいちんさん、こんにちは。娘さんにはオールドランタン風の方が良かったかも?

今回も遠くの参加ご苦労様でした。あの結び目を解けるのはあなただけっす。

オフショア計画も進んでそうで何よりです。春の放流ではそんな話が聞けるのを楽しみにしております。
Posted by omedaomeda at 2022年11月22日 03:19
こんにちは
いつも遠方から参加していただきありがとうございます
おかげで今シーズンも櫛田川でアマゴを釣ることができました
春の稚魚放流に参加できましたら唐揚げを揚げさせていただきます

黄色のペアルックがうけるんですけど(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2022年11月22日 08:22
>>omedaさん

日曜はお疲れさまでした。ランタンありがとね。
昨日はショップ所在地と体験ツアー等々をYouTube先生に教わっておりました。もういつでもオフショアに出られそうでありますw
春の放流でお会いしましょう~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年11月22日 08:33
こんちは。

放流活動お疲れ様でした!しかし盛大に使ってくれましたな、写真。しかしあれですな、黄色い二人がジワジワときますね。

購入計画は完璧ですか?
早くしないとキャンペーン終わっちゃうよ!
Posted by タモタモ at 2022年11月22日 12:38
>>モンタナさん

雨中の放流は疲れました。やはり放流活動は晴天に限ります。
春の放流で唐揚げパーティーが出来ると良いですな~。参加お待ちしてますよ~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年11月23日 00:41
>>タモ会長

日曜日はお疲れさまでした。いろいろとオフショアの話が出来て良かったであります。
例の購入計画ですが二転三転しそうであります。発注は年末年始あたりになるかと!また相談にのって下さい~。
Posted by わいちんわいちん at 2022年11月23日 00:50
いつも遠い所から参加して頂きありがとうございます!

ご苦労様でした!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2022年11月23日 08:16
>>アマゴンゾウさん

日曜はお疲れ&ごちそうさまでした。
次回は前乗りしてワイワイと宴会しましょう。ウンチク話期待しております。
Posted by わいちんわいちん at 2022年11月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゴ発眼卵放流2022
    コメント(8)