ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

梅雨入りしたから ひざが痛いのか?


ひざが痛い・・・




昨日は そーでも無かったのに




雨が降ってるからか?




いや、それほど歳くってねーし。




こいつ試してみるか!電球




梅雨入りしたから ひざが痛いのか?





いらねーです。




前回の釣行で




テトラの隙間に落ちただけです。




おかげさまで 




まだ新しいフロートジャケットの





浮力テストが完了しました。




バンザーイ!タラ~




どーせ雨なんで




製作途中の こいつらと




梅雨入りしたから ひざが痛いのか?





製作開始の こいつらを




梅雨入りしたから ひざが痛いのか?





アングラーのみなさんに




エサ と呼んでもらえるよーに




仕上げたいと思います。ハート



このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
わいちんさん こんにちは。

私 まさにその薬飲んでましたよ。五十肩で(笑) 意外に効いたかも…

ルアー作ってるんですね。私もいつかはと思ってるんですが、不器用なので、、、
Posted by あんちょんあんちょん at 2015年06月09日 12:25
>あんちょんさん

コメントありがとーございます。
わいちんも まだまだですよ。
つっこみどころ満載ルアーです!
Posted by わいちんわいちん at 2015年06月09日 20:07
釣れそうじゃないですか!!
私のマネック55と共に本家を超えましょう!
命名します
「マネマル50」
Posted by ab at 2015年06月18日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしたから ひざが痛いのか?
    コメント(3)