ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月19日

勇気りんりん!でいいのか?


ミノーは秋まで




ナマズルアーとエギは




もう いつでも いいので後回しにして




こいつは早めに仕上げます!




下地が終わったんで




表面をサンドペーパー掛けして





ホロシート(縦ホロ)をカットして貼り付けします。




勇気りんりん!でいいのか?





このあと ルアー表面と




ホロシートとの段差が無くなるまで




セルロースセメントで




ディッピングを繰り返します。




勇気りんりん!でいいのか?





今回はここまで




それよりもテスターAB依頼の このルアー




真剣なのか お遊びなのか




やなせ感が 強すぎる・・・




勇気りんりん!でいいのか?





これでいいのか?




こんなん絶対に




やり直しですよねぇ?




それとも狙い通りなのか・・・




勇気りんりん!でいいのか?





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
次の大ネタがバレちゃったじゃないですか!(笑)
完全にお遊びです(笑)
ディズニーの次はやなせたかしの世界で大暴れします!
その次のアイデアはジブリか!?
Posted by ab at 2015年06月19日 18:08
こらーー!なんすか!?夜専用って
おにゃのこのアレの時の夜も安心みたいじゃないですか

お気に入りに入れておいてくださいよ!
こっちも入れておきます(^^
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月19日 18:16
わいちんさん こんばんは。

夜専用 メロンパンナ多い日用

こんなネーミングいかがでしょう?
失礼、、、
ミノー、いい感じで仕上がってきてますね!
Posted by あんちょんあんちょん at 2015年06月19日 21:22
>abさん

ネタバレしてすいません。
あまりにもパンチの効いたフォルムに
つい魔が差しました。
ジブリのキャラでルアーですか・・・
Posted by わいちんわいちん at 2015年06月19日 22:35
>いーさん

あんたも来ましたか。
ちょっと待った!
シャア専用とか 
そっちの方だぞ!
Posted by わいちんわいちん at 2015年06月19日 22:41
>あんちょんさん

ちょっとルアーらしくなってきました。
早くカラーリングして
アイ付けたいですねぇ!
乞うご期待。
ネーミングセンスありますね!
Posted by わいちんわいちん at 2015年06月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気りんりん!でいいのか?
    コメント(6)