ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

明日はどっちが正解なのか?

この秋の釣行記録をチェックしたら




ほぼ6勤1休の釣りバカ状態。




あの強かったオレ竜ドラゴンズの




キャンプと同じハードスケジュール。




明日はどっちが正解なのか?





このまま続ければ強くなる?




それを願って今朝も行きましたが




シーバスはアタリも無く撃沈です。




みなさんアジは釣れてるんすけどねぇ~




気分転換じゃないですが




今日は子どもと約束した




南知多ビーチランドへ家族サービス。




子どもたちはカワウソと握手したり




イルカショー観たり楽しそーで




家族サービスは成功。




これでニューロッド購入に向けてポイントアップ。




そんな中パラダイスを発見!




明日はどっちが正解なのか?




上から見るとこんな感じ




明日はどっちが正解なのか?




どこにジグヘッド入れても




着底するコトはないだろー・・・




メバルもいーが明日は激アツなアジに逃げよーか・・・





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
どっちもやりましょう!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年10月19日 08:45
>アマゴンゾウさん

巷で噂の
ジグサビキやってみます。
Posted by わいちんわいちん at 2015年10月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はどっちが正解なのか?
    コメント(2)