ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

冬は好きじゃありません


みなさんの御近所にもありますか?




ド派手なイエナリエの御宅。




コレ観ると電気代の心配と冬を感じますな。




もし両隣がイエナリエ始めたら




わが家はイエナリエするだろーか?




本題に戻します、失礼しました。




この冬はメバリングとルアー作りを頑張りたい。




冬は好きじゃありません




「飛距離が出て表層をゆっくり引けるヤツ」とゆー恐ろしいオーダー・・・




バルサで作るには限界を感じずにはいられない。




某メーカーのルアーフォルムをイメージして作ってみました。




冬は好きじゃありません




ゆっくり表層は引けなくても




飛距離は出せそーだ。




メバルシーズンは半年以上あるし




何とかいー感じに仕上げたい。




是非コレでメバルを釣りたい。





このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
こんばんは

イエナリエ!  (笑)
近所に1軒ありますが、かなり派手にやっております。私はそれを眺めるだけで満足です。否定はしませんが、私はやりません!
きっと、メーターはクルクル回っておると思います(笑)

ルアーを作っちゃう人、尊敬します!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月17日 00:08
メバルはジグヘッドでしか

釣ったことがないです!

ミセナリエもやってるところもありますね!

電気代やら設備代でタックル買いたいです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年11月17日 11:33
>※※の見習いさん

チョッとは光らせてみませんか?
いっしょにやりましょー!

キャンプで美味しい料理を
作れるなんてスゴイです!
Posted by わいちんわいちん at 2015年11月17日 20:34
>アマゴンゾウさん

同感ですよ!
タックル買いたいです。
フネナリエはキレイですよ!
Posted by わいちんわいちん at 2015年11月17日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬は好きじゃありません
    コメント(4)