ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

2月ってこんなもんか?


久々にスーさんとメバリングですよ。




スーさんは10歳くらい年上の釣り友で




釣り道具には金を惜しまない




気前のいーオッサンですよ。




そんなスーさんロッド注文したってゆーんで




「どーせ高けーの買ったダラ~」て言ったら




「高くねーよ。4万5千円くらいのヤツ」だって・・・




それは「サンコン目悪いよ、6.0だよ!」




と一緒じゃねーのか?




まーそれはそれでメバリングですが




2月ってこんなもんか?




2人とも12~3センチくらいのが1匹だけ。




バイトは釣ったメバルの他は無かったです。




3時間で漁港3つ回って




釣ったメバルは最初の漁港で2投目でした。




12月末から1月初旬のが釣れたよーな・・・




スーさん「サクラの花の咲くころに」って




渡辺美里みてーなコト言ってますが




2月ってこんなに釣れんかったか?




タグ :メバル

このブログの人気記事
夜釣りも悪くないだろう
夜釣りも悪くないだろう

砂の上にも三年
砂の上にも三年

夜釣りも悪くないだろうvol.2
夜釣りも悪くないだろうvol.2

砂の上にも三年vol.8
砂の上にも三年vol.8

夜釣りも悪くないだろうvol.3
夜釣りも悪くないだろうvol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アマゴ発眼卵放流2022
アマゴ稚魚放流2022
アマゴ発眼卵放流2021
メタルジグリペイント
釣れなかったので・・・
アマゴ発眼卵放流2020
同じカテゴリー(その他)の記事
 アマゴ発眼卵放流2022 (2022-11-21 23:33)
 アマゴ稚魚放流2022 (2022-05-31 07:05)
 アマゴ発眼卵放流2021 (2021-11-18 07:51)
 メタルジグリペイント (2021-09-19 22:47)
 釣れなかったので・・・ (2021-04-09 02:04)
 アマゴ発眼卵放流2020 (2020-11-17 02:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
精力的に釣行してますね。
この時期の1匹はデカいですね。
メバリングもプラグメインの釣りですか?
Posted by インチキホテルマンインチキホテルマン at 2016年02月24日 08:06
そろそろシーバスがいいんじゃないですか?

僕の釣り仲間も20歳と10歳ぐらい上です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年02月24日 13:34
こんにちは

4万5千の竿~!!
めっちゃ高いじゃないですか!!

気前良すぎです(笑)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年02月25日 16:40
>インチキホテルマンさん

メバリングも
ほとんどプラグですよ。
お持ち帰り指令がある時は
ワームも使います。
Posted by わいちんわいちん at 2016年02月25日 22:31
>アマゴンゾウさん

シーバスもいーですが
6月末~7月初旬までは
メバルがメインですよ。
釣り仲間は全員中年ですよ。
Posted by わいちんわいちん at 2016年02月25日 22:38
>※※の見習いさん

スーさんの釣り道具は
いーモノばっかりです。
ルアーやラインを
気前良くプレゼント
してくれますよ。
Posted by わいちんわいちん at 2016年02月25日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月ってこんなもんか?
    コメント(6)